品質方針
地域営業基盤を強化するとともに
顧客サービスの
継続的改善をめざします。
- 顧客ニーズへの適切な対応
- 迅速な顧客対応
営業資産の健全化と与信管理の充実を
はかります。
環境方針
環境負荷の低減を図り、循環型社会の形成に寄与
します。
- 省資源・省エネルギー・再資源化の推進
- 環境汚染予防の推進
※入力後Google検索に遷移しサイト内検索結果を表示します
わが社は事業を通じ、
社会の発展に貢献する。
1
業績を高め、
株主の期待に応える
2
従業員の生活向上と
働きがいある
企業づくりをめざす
3
取引先との
共存共栄をはかり、
社会との連帯を深める
わが社は『経営の理念』のもと、緑豊かな地球を
次世代に引き継ぐため、
リース事業を幹とした
金融サービスを通じ、適切な品質提供と
環境保全に取り組みます。
この方針は、全社員への周知徹底とともに、
法令及び当社が同意する
その他の要求事項の順守を
根に適切性維持のため見直し、継続的に改善します。
地域営業基盤を強化するとともに
顧客サービスの
継続的改善をめざします。
営業資産の健全化と与信管理の充実を
はかります。
環境負荷の低減を図り、循環型社会の形成に寄与
します。