※入力後Google検索に遷移しサイト内検索結果を表示します
当社社員の新型コロナウイルス感染について
高崎支店に勤務する社員1名が、新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。
お客さまには多大なご心配とご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申しあげます。
1.当該社員の概況
・男性
2.経緯
・5月5日(水) 濃厚接触者に指定される
・5月6日(木) PCR検査を受検
・5月7日(金) 陽性と判明
3.その他
・当該社員はお客さま対応を伴う業務を行っておりましたが、4月29日より休暇を取得しておりましたため、お客さまとの接触はないものと思われます。
・弊社では5月6日から7日にかけて、全社一斉年次有給休暇行使にて休業日としていたため、職場での接触はありませんでした。
・当該社員と職場外で接触があった社員5名を5月10日(月)より自宅待機とします。
当社はお客さまと社員の安全を最優先に考え、引き続き感染拡大抑止に取り組んでまいります。
お客さまには何卒ご理解のほどお願い申しあげます。
【本件に関するお問い合わせ先】
総務部 TEL:011-280-2266 平日9:00-17:30
「計画的年次有給休暇取得日」についてのお知らせ
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社では、社員の「働き方改革」の取り組みの一環として、健康的な会社生活や働きやすい職場環境の実現、従業員のリフレッシュを図り活力を養う機会を目的に、下記日程を年次有給休暇の「計画的付与日」として休業させて頂きますことをお知らせいたします。
【一斉年次有給休暇行使日】
2021年5月6日(木)から5月7日(金) 2日間
休業日にいただきましたご連絡につきましては、翌営業日以降に順次対応させていただきます。
誠に勝手ではございますが、当該日につきましては、弊社従業員が休暇取得できるよう、施策へのご理解とご協力を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。